オンラインゲーム道のトップへもどる
オンラインゲーム
RPG
アクション
シミュレーション
ADV
シューティング
テーブル
パズル
クイズ
スポーツ
育成
サウンド
脱出
誘導
レース
距離
防衛
格闘
イライラ棒
ブロック崩し
タイピング
ETC
ミニゲーム
リンク
RPG
ページ>>1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
三国志-SEKIHEKI-



三国志を舞台にした新感覚スタイリッシュアクションMMORPGだ。
距離や方向の概念を取り入れた「ターゲッティングシステム」により、従来の戦闘システムに加え、移動戦闘や回避行動、さらにはガードまで行えるアクション性の高さが追求されている。
護衛や討伐、兵糧の争奪など、様々なミッションに挑戦可能。
「国戦」では、三国が入り乱れる多人数戦闘が展開される。

エンジェル戦記



モンスターの大群を相手にするスピーディーバトルRPG。
ギリシア神話のパンドラの箱が開かれ、事態究明のため女神がエンジェル達に協力を依頼した。
エンジェルラブオンラインのテイストを一部引き継いでいる。
職業は「ファイター」「ハンター」「ウィザード」「プリースト」の4種類。
キャラクターレベルとは別に、スキルレベルも設定されている。
ポイントを割り振るので、何かに特化させたり、平均化させたり自由にできる。
戦闘ではコンボシステムを利用し、モンスターを次から次に倒す無双状態を楽しめる。
ペットには乗ったり、一緒に戦ったりできる。
キャラの衣装は細かくカスタマイズできる。

天地大乱


三勢力に分かれて戦う対人戦闘(RvR)メインのMMORPG。
「聖天派」「覇天会」「魔天衆」、そして厳しい条件をクリアすれば少数精鋭の「無頼」に所属できる。
他勢力地へ攻め入るには、五つの守護石を破壊しなくてはならない。
戦争、政治、経済、門派、同盟、師弟、パーティー、浪人システムなどがある。
大規模戦争へ参加し、勝利者となれば大きな利益を得よう。

リネージュ


オンラインゲームの中でも長く運営が続いている王道RPG。
剣と魔法、国と魔族といった王道的な世界を冒険する。
職業、攻城戦、ペット、結婚などといったシステムも揃っている。
最大の特徴は血盟(クラン)。
レベル45のクエストをクリアすれば、作れるようになる。

プリストンテール


地味だが良質なあの定番MMORPGが帰ってきた。
フル3Dだが要求スペックは低い。

神々の戦争でモンスターが産み出され、人間の多くは滅ぼされた。
文明の復興を行う人間の前に、悪神が復活を遂げようとしている。

攻城戦やインスタントダンジョンを戦い抜こう。
転職は3次転職まである。
アイテムの強化、生産システムあり。
モンスタークリスタルを使えばモンスターを仲間にできる。

仙魔道


それは裏切りと力の物語。
可憐な「仙族」と個性あふれる「魔族」の2種族が住む世界。
モンスターを倒す、クエストをこなす、魂を供養するなどの行動で、『陰』と『陽』の値が変化し、一定の値になると『陰』と『陽』が入れ替わり、キャラクターの外見やスキルなどが変化する。
種族、盟友、親友、師弟を裏切ることにより、それまで覚えられなかったスキルを手に入れ、パワーアップすることができる。
職業、ペット、採集、生産、精錬、合成などの多彩なシステムでキャラクターを育成しよう。

三国ヒーローズ


三国志世界の実力武将となり、天下統一を目指すオンラインタクティクスRPGだ。
魏・呉・蜀いずれかの国に所属し、3つのストーリーを体験できる。
昔なつかしの2Dグラフィックとターン制の戦場で、タクティクスバトルを繰り広げよう。
プレイヤーキャラが選べる兵種は「歩兵」「騎兵」「弓兵」「軽装兵」「策士」「薬師」「砲兵」「道士」の8種類。
さらに敵や仲間には追加で3種の全11兵種がある。
また有名な武将は固有必殺技を持っていることがある。
4択クイズの「三国クイズ」で三国志のことを学ぼう。
500人を超える武将が登場するが、リアルタイプの「オリジナル武将」とアニメ調の「アニメーション武将」、そして「Ex武将」がある。
Ex武将は例えば同じ関羽でも「Ex関羽」という名前で、イラストも能力も違っている。
クエストやイベント、ギルド戦などで条件を満たして入手しよう。

Lost Eden


正統派ファンタジーMMORPGだ。
3つの国のいずれかの戦士になろう。
大規模な戦闘が繰り広げられる。
種族は ヒューマン、フェアリー、ビースト の3種類。
職業は ウォーリア、アサシン、アーチャー、メイジ、プリースト、サモナー の6種類。
崖から落ちれば死ぬし、水中に入れば溺れてしまう。
リアルタイム・ストラテジック・コマンド・システム(RSCS)により、パーティーリーダーはメンバーへ作戦をすぐに伝えることができる。
アイテムは生産・強化・精錬ができる。

オマージュ


「東洋」「ギリシャ」「北欧」「エジプト」をまとめる絶対神を目指そう。
守護神が降臨し、プレイヤーを一定時間強化してくれる。
守護神はプレイヤーの種族により異なる。
2つの勢力と4職業があり、PvPとして連合同士の大規模戦闘が行われる。
スキルは16個のスロットに神聖物を入れるシステムになっている。
様々な組み合わせを試し、レアスキルをゲットしよう。
装備の強化(エンチャント)に失敗しても装備が消えることはない。
いらないアイテムもパンドラの箱を経由し、レアアイテムをゲットできるチャンスになる。
パーティーを組めば専用のインスタンスダンジョンに挑める。

三國志Online


コーエーの『三國志』シリーズがMMORPGになった。
古代中国の三国志世界を駆け抜けよう。
目指すは魏・呉・蜀の天下統一。
合戦は千人規模!
戦闘、生産、採集を行おう。
手持ち武器の変更により、職業を簡単に変えることができる。
魏・呉・蜀のいずれかの国に仕官することができるが、別にしなくてもよい。

ページ>>1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
inserted by FC2 system