オンラインゲーム道のトップへもどる
オンラインゲーム
RPG
アクション
シミュレーション
ADV
シューティング
テーブル
パズル
クイズ
スポーツ
育成
サウンド
脱出
誘導
レース
距離
防衛
格闘
イライラ棒
ブロック崩し
タイピング
ETC
ミニゲーム
リンク
RPG
ページ>>1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
HELLGATE:ヘルゲート


悪魔を蹴散らし、奪われた地上を取り戻すMORPG。
MMOではないので、ドロップアイテムを巡ってプレイヤー同士で争うことはない。
1アカウントにつき、キャラクター作成枠は6つなので、全クラスでのプレイも可能。
クラスは「剣と盾」「魔術と召喚」「銃火器と機械」を操るといった特徴に分かれている。
スキルはスキルツリーによって分かれるので、同じクラスでも個性が出てくる。
アイテムは次々手に入るので、余った分は「分解」「強化」「譲渡」などに使おう。
戦闘は敵味方ともに瞬殺が多い、激しいものになっている。
ロンドンに現れたヘルゲートからやってくるデーモン達を、神聖な力で退治しよう。

ALLODS ONLINE:アロッズオンライン


ロシア人気No.1の西洋MMORPG。
ロシアで大ヒットのPCゲーム「Rage of Mages」を原作とし、ファンタジーとSFが融合した、独特の世界観を持つ。
飛空挺「アストラルシップ」を入手し、敵勢力との艦隊戦を行おう。
広大な空間に浮かぶ島々を巡る冒険が進められる。

kingdomroad:キングダムロード


中国の盛唐時代を舞台としたオリエンタルファンタジーブラウザRPG。
自分のキャラクターを育成しながら、悪人やモンスターの討伐、アイテム収集などの任務を遂行しよう。
競技場内ではプレイヤー同士で対戦を行う事も可能。
3つの門派ごとに様々な術や技が存在し、得意武器も異なる。
装備するアイテムは合成によって作成したり、宝石を埋め込んでパワーアップが可能。

SANGOKU CHAOS 〜三国カオス〜


三国志世界をベースとし、ファンタジー要素やオリジナルの物語を加えた歴史ファンタジーMMORPG。
冒険の舞台となるのは従来知られている三国志世界とは似て非なる世界。
数多の超人的な武将が活躍し、様々な物語が紡がれていく。
そんな世界に生を受けたプレイヤーは、世界の命運を握る強大な力の後継者として、有名武将たちとの出会いと友情、そして戦いを通し、やがてその身に眠る力を開花する…
絆を結んだ武将に一定時間姿を変えられる「武将変身システム」や、ペット育成の「妖兵システム」などもある。

三國RPG


ダウンロード不要のお手軽3か国乱戦ブラウザ戦争(バトル)RPG。

◆白熱の対人戦!
三ヶ国三つ巴の熱い対人戦が目白押し。
君の勝利が国を動かす!

◆怒涛のバトルシステム!
背を向けることは許されない!
ターン制バトルで互いの奥義が火を噴くぜ!

◆情熱の武将育成!
共に戦ってくれる武将はなんと最大100人!
個性豊かな彼らを鍛え上げ、戦場を駆け抜けろ!

遊べる要素満載、ネットブックでもプレイできる。

ナインテイルオンライン -精霊物語外伝-


3Dアニメの雰囲気が楽しめるかわいいキャラクターと相棒の“キツネの精霊”が特徴的なオンラインファンタジーRPG。
“キツネの精霊”の助けを得ながら独自の武術を習得して、仲間達と協力して悪に立ち向かう冒険に出発しよう。
爽快感あふれるアクション、作りこまれた戦闘バランスとバトルフィールド、攻略性の高い充実したダンジョン、多数にわたるモンスターデザイン、自由度の高いハウスシステムがある。
さらに、豊富に選べる体型や成長属性を組み合わせる事によって、見た目はかわいい女の子でも男性キャラクターに負けない能力を持つことができる。
所持できる“キツネの精霊”に上限はないので、彼らと一緒に住む家を賑やかにコーディネートしよう。

SealOnline:シールオンライン


可愛いキャラクター、メルヘンチックな世界観、愛しいペット、嬉しい生活費0円、そして全国40万以上の友達・・・
夢と希望と面白さを詰め込んだMMORPG。
プレイヤーキャラはカスタマイズ可能。
バトルは簡単操作で連続コンボが決まる。
ペット育成システムもある。

DIVINA:ディビーナ


かわいいグラフィックのMMORPG。
5つの職業から2つを選択し、不思議でキュートな世界を冒険しよう。
本格的な戦闘、育成、戦略性を兼備え、神話を絡めた重厚なストーリーと多彩なシステム、そして有名声優ボイスを起用している。 職業を2つ持てる「ダブルキャスト」、モンスターに変身する「モンスターキャスト」、インスタンスダンジョン(PT専用ダンジョン)、ペットシステム、生産システム、ソウルメイト、テリトリーシステムなどが搭載されている。

flyff Online:フリフオンライン


架空の世界「マドリガル」を舞台に、空を飛んで移動や戦闘を行う3DMMORPG。
バイク、ほうき、翼で無限の空を冒険しよう。
新たな島へ渡るには、飛行手段を取る。
プレイヤーの集まりには劇団(パーティー)とギルドがあり、それぞれ恩恵が得られる。
PvPには「デュエル」「劇団デュエル」「ギルド戦」がある。
PKは一部サーバーでのみ可能。

SOULALIVE ONLINE:ソウルアライブ オンライン


1930年の現代を舞台に、最強の奥義書を求めて古今東西の猛者が集う、闘激コンボMMORPG。
ダイナミックで爽快バトルが楽しめる本作は、面倒な作業は公式ツールでオート対応。
さらに、勢力同士のバトルだけではなく、チームを組んでのオブジェクト破壊合戦や、制限時間内に最後まで立ってたものを最強と認めるといった、多彩でユニークなゲームモードを多数搭載。
また、今開催中のイベント参加や、ギルド参加、その他協力プレイなどが簡単操作で参戦OK!と、気軽なインスタンスプレイが可能。
剣術、脚術、銃術、法術、爪術など、特徴ある各勢力のスキルを身に着け、最強の奥義書の入手を目指そう。

ページ>>1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
inserted by FC2 system