オンラインゲーム道のトップへもどる
オンラインゲーム
RPG
アクション
シミュレーション
ADV
シューティング
テーブル
パズル
クイズ
スポーツ
育成
サウンド
脱出
誘導
レース
距離
防衛
格闘
イライラ棒
ブロック崩し
タイピング
ETC
ミニゲーム
リンク
シミュレーション
ページ>>1 2 3 4 5 6 7
ラングリッサー・トライソード:Langrisser Tri-Swords


ラングリッサーシリーズ最新作。
聖剣求めし、英雄達の物語が今、ウェブゲームで蘇る。
指揮官を強化し、他国へ攻め入ろう。
傭兵同士と指揮官同士の2種類のバトルを行う。
それぞれの戦いでは、戦略と戦術が重要となる。
領主として、大陸の制覇を目指そう。

ブラウザMC☆あくしず〜鋼鉄の戦姫


「MC☆あくしず」は、様々な兵器を女の子にして表現・解説をしているミリタリー専門誌。
その世界観がついにブラウザゲームとして登場した。
プレイヤーは総司令官となり、これまでMC☆あくしずに登場してきた可愛いユニットと共に、世界を征服する。
100体以上も存在する、かわいいユニット達との愛と友情の世界征服物語を体験しよう。

聖痕のエルドラド


インストール不要の本格ファンタジーシミュレーションゲーム。
あなたはファンタジー世界の領主として君臨する。
あなたの部下として、様々なスキルを持ったラウンズたちが登場する。
ラウンズと兵士を率いて、領土の開拓や探検、他国との戦争を指揮しよう。
ラウンズや兵士たちは、戦いを重ねるにつれ強化され、国力も上がっていく。

ラグナロクオンライン ギルドマスターズ


簡単操作で遊べるブラウザシミュレーションRPG
「ラグナロクオンライン」の世界観を踏襲!
誰もが「ギルドマスター」となってギルドの運営や育成が楽しめる!
ダウンロード不要、プレイは1日5分からでも可能!

コズミックコマンダー


既存のブラウザーゲームにターン制の戦略ゲームを合体させ、本当の意味での戦略と戦術の完璧な結合を実現した、新世代ブラウザ戦略シミュレーションRPG。
インストールなしでブラウザ上から遊べる戦略型ロボットシミュレーションゲーム。
ゲームを進めていくと次々と新たなロボットが製造できるようになり、百を超えるロボット部隊を操作することも可能になる。
少数精鋭部隊で戦うもよし、友達に援軍を送って助けてあげるもよし。
様々なプレイスタイルが可能となっている。

ヘルドクリーク -英雄戦争-

ヘルドクリーク
既存のブラウザーゲームにターン制の戦略ゲームを合体させ、本当の意味での戦略と戦術の完璧な結合を実現した、新世代ブラウザ戦略シミュレーションRPG。
違った才能や技能を持つ特殊な英雄が沢山用意されており、彼らを育て上げて様々な才能を磨きながら成長させていくことが可能。
また、たくさんの叙事詩的なストーリークエストが用意されている。
ストーリークエスト以外にも、多くのサブシナリオがある。

トップにはミニゲーム「JKG」があり、野球拳じゃんけんで男か女と勝負できる。
10回勝てば、ご褒美CGを貰える。

Chevalier Saga Tactics:シュヴァリエ サーガ タクティクス


家庭用機でしか遊べなかった本格シミュレーションRPGが、ついにブラウザゲームで登場。
侵略を続ける大国「ルタニアン王国」。
大国に滅ぼされた「ラーナ聖王国」の奪還を目指す王子。
祖国奪還の志を持ち、王子の下に集まった亡国の騎士達の、壮大な戦いの物語が今始まる。
ユニットを編成し、多彩な職業とスキルを駆使し、戦いに勝利しよう。

TheWAR2


PCスペックや回線環境に大きな影響を受けない、ブラウザ型本格的戦略シミュレーションゲーム。
第二次世界大戦時に活躍した兵器や技術、士官を操りながら、自らの都市を成長・発展させていこう。
戦争はリアルタイム戦闘方式で行われる。

黄金航路



純国産の海洋貿易ブラウザシミュレーションゲーム。
他のことをしながらの合間に「ながらプレイ」で世界制覇を目指そう。
カリブ海、南米、北大西洋、地中海、アフリカ、インドが舞台となる。
広大な世界を舞台に、交易、探検、戦闘などを楽しめる。
世界中を旅し、パーティーバトルに勝利し、強力な船長カードを入手し、帆船を研究・開発しよう。

ページ>>1 2 3 4 5 6 7
inserted by FC2 system