オンラインゲーム道のトップへもどる
オンラインゲーム
RPG
アクション
シミュレーション
ADV
シューティング
テーブル
パズル
クイズ
スポーツ
育成
サウンド
脱出
誘導
レース
距離
防衛
格闘
イライラ棒
ブロック崩し
タイピング
ETC
ミニゲーム
リンク
RPG
ページ>>1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
KNIGHTS of KINGDOM:ナイツオブキングダム


7つの世界を巡るファンタジーバトル3DMMORPG。
プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指す。
PvPシステムが特徴で、ファンタジー抜群の大迫力バトルが展開される。
1000種類以上のクエストや、ギルド、生産、ハウジングなどのシステムもある。
釣り、ダンスクイズなどの様々なミニゲームも充実。
世界を制覇して界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう。

KAROS ONLINE:カロス オンライン


中世ヨーロッパを題材にしたファンタジーオンラインRPG。
プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていく。
キャラクターを成長させていくと、様々なダンジョンやクエストが登場。
また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っている。
その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など用意されているコンテンツも多数。
カロスに生まれ変わりアスマラを救出しよう。

Finding Neverland Online -聖境伝説-


「ロールプレイング要素の充実」と「コミュニティ機能の充実」をコンセプトとして開発された、見た目がかわいいファンシー系ファンタジーオンラインRPG。
条件を満たすことでいつでも転職できる自由な職業システムや、ギルド単位で街を所持して建物を建てられるなど、充実のゲーム要素と遊びやすさが特徴。
一人でも大人数でも楽しめる、豊富なやり込み要素にも注目。

◆「かわいい」と「やさしい」と「楽しい」がいっぱい
協力と協調、そして仲間とのコミュニティがテーマの本作は、協力して冒険、協力して街つくりに励むなど、ほのぼの、ワクワクできる要素がいっぱい。
ステキな衣装に身を包み、アルパカの乗り物や犬や猫といったかわいいペットと共に世界を駆け巡ろう。

◆ボクたちで理想郷を創ろう。キミと共に創り上げる「街システム」
ギルド単位で街を持ち、自分たちの理想郷を創り上げることができる。
街に建物を建てることで、製造、採取、商店といった機能が利用可能になる。
また、世界中にいるNPCを連れてくれば、より高度な設備や依頼ができるなどの拡張性もある。

◆染料システムを使って衣装を自由にコーディネート
染料システムを使えば自分の衣装を自由にカラーチェンジ可能。
自分だけのオリジナルカラーをデザインしよう。

◆自由に武器を選んで弱点攻撃。楽しいモンスターバトル
どんな職業でも自由に武器を選択できるのもFNOの特徴。
モンスターにはBP(Break Point)が存在し、弱点攻撃を行うことで部位破壊が可能。
部位破壊でしか入手できない素材や宝箱もあるので、積極的に部位破壊を狙っていこう。

Forsaken World(フォーセイクンワールド)


「PERFECT WORLD -完美世界-」、「LEGEND of CHUSEN2 -新世界-」に続く超大作オンラインRPG。
世界初のシステムである「プレイヤー主導型コンテンツ開放システム」を搭載。
中世ヨーロッパをベースとした王道の中世時代を描くファンタジー世界において、プレイヤー自らが時代を進行させる革新的なMMORPGとなっている。
また、プレイヤーコミュニティをより活性させるための「空中ギルド基地」により、ギルド間の貿易や執政、世界経済の進行、さらには戦争など、他にはない新たなプレイスタイルを楽しめる。
仲間と共に失われた時代を取り戻そう。

アスタリア


昔ながらのオンラインRPGの良さを残しながら、過去の不満点を一つずつ丁寧に解消したファンタジーMMORPG。
もう一度熱狂したい大人達に贈る、ファンタジーMMORPG革命。

▼ ゲームバランスを崩さない徹底された計画経済!
▼ クエストに追われない、自由な世界!
▼ サクッとレベルアップ!ザクッと対人戦!
▼ やりたいけど時間がない、大人のMMORPG!
▼ オンラインRPG黎明期に誰もが描いた「理想」がここにある!

● 分かりやすいゲームシステム!シンプルな操作! ●
● 長時間プレイしても疲れないグラフィック! ●

最近のMMORPGに不満タラタラな大人が作ったゲーム。

DEMONS CODE :デモンズ コード


1300以上のクエストを紐解きながら、ダンジョンや装備品の製作、各種対戦などを楽しめるオーソドックスなMMORPG。
ゲームを遊びやすいよう、クエストリストからのオートラン等、初心者でも迷うことないオートナビゲーションを搭載。
さらに、P V Pエリアを迂回してクエストが達成できるセーフティエリアの用意など一人でも、対人戦が苦手な人でも安心して遊べるゲーム設計。
派手な仕様はないものの、ボリュームあるコンテンツと豊富な生産&強化要素、対戦ルール等、オンラインゲームでは欠かせない内容が卒なく揃って、遊びやすくなっている。
バリエーション豊かなマップと美麗な背景、ギミックに富んだダンジョンなどが待っている。

■広大なマップと膨大なストーリークエスト。仕掛けに満ちた幾多のダンジョン。

ゲームの舞台となる広大なローランド大陸では、様々な人物、そしてダンジョンが待ち受けている。
大長編小説をベースにした、壮大なストーリークエストを体験しよう。

■豊富な戦闘ルールで力を示せ!各種決戦イベントを楽しもう!

プレイヤー対プレイヤーのバトルから、ギルド同士の戦い。
そして陣地内にあるオブジェを壊した方が勝利する大人数バトルなど、様々な戦闘ルールを完備。

■Lv20以上でいつでも転職可能!自由な戦闘スタイルと装備強化!

Lv20以上でいつでも転職が可能。
好きな時に好きな職業で冒険が楽しめる。
また、充実の装備強化システムで自分好みのステータス装備を身につけよう。

ファンタシースターユニバース イルミナスの野望


幾多の惑星と種族が住む、こことは違う太陽系を舞台とした新世界SFファンタジーRPG。
あなたは「グラール太陽系」の平和を守る「ガーディアンズ」の一員として、様々な冒険へと旅立つ。
待ち受ける迫力のミッションは200以上。
1ミッションは15分と少ない時間でも気軽にプレイできる。
レアアイテムの収集や、まだ見ぬ仲間とのコミュニケーションなど、遊び方はあなた次第。

キャラクタークリエイトは種族(ヒューマン・ニューマン・キャスト・ビースト)、容姿(顔の構成から身長・プロポーション・目や皮膚の色など)、服装・ボイスを自由に選択可能。
こだわりのキャラクターを作成することができる。
カットインチャットやロビーアクションを使えばキャラクターの表情や感情、仕草までもが表現可能。
仲間との会話や冒険がもっともっと楽しくなる。

最大6人まで参加可能なバトルは、RPGの奥深さとアクションゲームの爽快感が融合したリアルタイムアクションとなっている。
多彩な武器とド派手な特殊攻撃「フォトンアーツ」で襲いくる敵を撃破しよう。

RPG三国志


「三国志」の世界を色鮮やかな2Dグラフィックで冒険が楽しめるRPG。
「三国志」の物語で描かれてきた数々の名場面を、圧倒的な数のクエストで再現。
まるで三国志の物語を辿るかのようにゲームを進めることができる。
登場する武将やNPCは、そのほとんどを「勧誘」し、自分の仲間にすることが可能なのが特徴。
また、武将は戦闘に参加させることで成長し、総勢900名を超えるキャラクターが心強いパートナーになる。
全自動システムが充実しており、時間がなくても気軽に楽しめる。
中身は深くやりこみ要素が満載で、上級者にも適している。

ウィローズ


西遊記の世界観をベースにした、スピーディーなアクションを楽しめる2D横スクロールMMORPG。
名立たる英雄の子孫たちが立ち上がり、妖怪に荒らされた世の中を救う。
織田信長・牛若丸・沖田総司など、歴史に登場する様々な英雄に変身することで、派手な大技をキメることができる。
フィールドモンスターへの変身も可能。
グラフィックは「パステル風+水墨画」という独特なもの。

フルメタルライド


世界大戦より数百年後の世界を舞台に繰り広げられる
カスタマイズロボットMMORPG。

キャラクターデザインは後藤圭二氏/島田フミカネ氏他、
豪華イラストレーター陣が担当。

プレイヤーは同盟軍の一員として独自にカスタマイズしたロボットに乗り込み、
太陽系侵略を狙う正体不明の敵である「オセロ」と戦うことになる。

ハイスピードで展開する爽快アクションと、多様な武器、そして多彩な「機体」を
乗りこなして宇宙一のパイロットを目指そう。
やり込み&遊び要素も満載。

ページ>>1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
inserted by FC2 system