オンラインゲーム道のトップへもどる
オンラインゲーム
RPG
アクション
シミュレーション
ADV
シューティング
テーブル
パズル
クイズ
スポーツ
育成
サウンド
脱出
誘導
レース
距離
防衛
格闘
イライラ棒
ブロック崩し
タイピング
ETC
ミニゲーム
リンク
アクション
ページ>>1 2 3 4 5
ソウルマスター


アクションRPG×RTSの全く新しい体験。
常識を覆す戦略バトルアクションRPG。
プレイヤーは「ソウル」と呼ばれるドラゴンの亜種と、シンクロできる特別な能力を持っている。
時折出現するレアなソウルを集めて、育てて、大軍団を率いて戦略性の高いバトルアクションを展開しよう。
数十匹のモンスターペットを操りながら、軽快なコンボアクションを繰り出そう。
自分だけのソウル、自分だけの装備に磨きをかけて、行く手を阻むダンジョンクリアに挑戦しよう。
トラップ、パズル、ボスモンスターを攻略しよう。
意外性に満ちた本格的なストーリーを進め、伝説のソウルマスターを目指そう。

N3オンライン


Xbox360(R)で発売されたファンタジーアクションゲーム「NINETY-NINE NIGHTS」シリーズの壮大な世界観はそのままに、カジュアルなオンラインゲームとして新たに開発されたオンラインゲーム。
コンシューマゲームの奥深さとプレイしやすいPCオンラインゲームの良いところを併せ持ち、N3シリーズを遊んだことがあってもなくても、ストーリーもアクションも楽しめる。
かわいらしいキャラクター、簡単な操作なのに爽快なアクション、深い戦略性が搭載されている。

ブルーティアーズ


手軽に楽しく爽快になれるアクションRPG。
次々に襲いかかってくるかわいいモンスターたちをドミノ倒しのように倒していく。

初期クラスはウォーリア、マジシャン、アーチャーの3種類。
レベル15になると上級クラスへの転職が可能となる。
性別と見た目は自由にカスタマイズが可能。
クエストをこなし、キャラを育てていこう。

マビノギ英雄伝


「アクションゲーム」の認識を変える新世代アクションRPG。
リアリティを追及しており、これまでのオンラインゲームをはるかに超絶する「現実感」を目指し、とにかくリアルに作られている。
攻撃すれば物が壊れ、攻撃されれば防具が破損する。
ただ力攻めすればよいのではなく、キャラによって戦闘スタイルが全く異なる。
独自スキルを利用し、手強い個性的なボスモンスターを戦略的に倒していこう。
ダンジョンも仕掛けやトラップが盛りだくさんで、頭を使わなければ攻略できない。
村からダンジョンへはクリックで一瞬で行けて、余計な時間はかからない。

ロストサーガ


たくさんの対戦モードが用意されている3Dドタバタアクションゲーム。
時にはみんなで協力し合ったり、時にはライバルとして戦い合ったりと、様々な対戦モードをプレイしよう。
一人でプレイ、チーム対戦、みんなが敵のデスマッチモードなどがある。
SF、西部劇、釣りなど様々なステージがある。
まずは操作するヒーローの見た目をカスタマイズしよう。
相手を攻撃すると装備品を落とすので、それを拾って自分の装備にしてしまおう。
装備できるアイテムは100種類以上ある。
手に入れたキャラクターはゲーム中に自由に切り替えられるので、スタイリッシュなコンボを決めよう。
レベルアップするとステータスポイントが2つ手に入るので、好きなように振り分けよう。

ディバインソウル


全世界60ヶ国が熱狂のコンボアクションRPG。
「機械文明」と「魔法世界」の2つの世界を舞台に、時空を超えた壮大なストーリーが繰り広げられる。
最大の特徴は、コンボアクションを駆使して楽しむノンターゲッティングバトル。
バトルが地上や空中など様々な場面でスピーディかつスタイリッシュに演出される。
豊富なバリエーションからコンボスキルを組み合わせ、自分好みのバトルを戦略的に進めていくことが可能。
大迫力ダンジョンに挑み、キャラクターを成長させていこう。

C9[Continent of the Ninth]


ドタバタ痛快アクションMORPG
かわいいキャラがモンスター相手に大暴れし、財宝を探し求める。
世界には古代遺跡が点在しており、そこに眠る伝説の財宝を手に入れようとする者がハンターと呼ばれている。
ハンターは巨大組織を作り上げ、ついにはいくつもの国ができた。
簡単操作でオリジナルコンボを決め、スキルと合わせて連続攻撃を繰り出そう。
職業は「剣闘士」「暗殺者」「武道家」「格闘家」「プリースト」の5種類。

LauenTale:ロエンテイル


ドタバタ痛快アクションMORPG
かわいいキャラがモンスター相手に大暴れし、財宝を探し求める。
世界には古代遺跡が点在しており、そこに眠る伝説の財宝を手に入れようとする者がハンターと呼ばれている。
ハンターは巨大組織を作り上げ、ついにはいくつもの国ができた。
簡単操作でオリジナルコンボを決め、スキルと合わせて連続攻撃を繰り出そう。
職業は「剣闘士」「暗殺者」「武道家」「格闘家」「プリースト」の5種類。

ルニア戦記


映画の様なシナリオを進めるアクションMMORPG。
人間、エルフ、ホビット、ゴブリン、トロールなど、多くの種族が住むローデシア大陸が舞台となっている。
最初に選べるキャラはおてんば姫から剣士まで16種類以上。
普通のRPGとは違い、アクション性が高くなっている。
空中コンボを爽快に決めよう。
対モンスターステージと対人ステージはそれぞれ専用に分かれている。

メビウスオンライン:Mebius Online


仲間と共に剣や弓、銃などの武器を手にモンスターと戦うチーム連携型オンラインアクションゲーム。
仲間との協力プレイでは4人=8人でのプレイが可能で、対戦プレイでは16人〜最大64人での対戦が可能となっている。
武器以外にも60億通り以上のキャラクターカスタマイズや700種類以上の衣装など、多彩なバリエーションが用意されており、思い通りのプレイスタイルを追求することができる。

くろネコONLINE


プレイヤーは、女神の遣いであるくろネコ「カイ」の誘いによって、魔王討伐の冒険に出ることになる。
立体的なスクロールマップには、様々なモンスターやトラップギミックが設置されており、プレイヤーは仲間と協力しながら、2段ジャンプやスキルコンボを駆使して、冒険を攻略していく。
最大の特徴であるクロンシステムでは、登場するモンスターを倒すと自分のペット「クロン」として仲間にすることができる。
「クロン」は、敵と戦わせるのはもちろん、図鑑でコレクションしたり、「クロン」同士を合成して進化させることができる。

talesland:テイルズランド


童話の世界を背景にしたオンラインコミュニケーションゲーム。
クエストをクリアし、かわいい童話の世界のストーリーを作っていこう。

友達と協力・競争して、ステージ内を走りまわろう。
冒険したり、家庭菜園もできる。
友達登録、メッセンジャー機能なども充実。

ページ>>1 2 3 4 5
inserted by FC2 system