オンラインゲーム道のトップへもどる
オンラインゲーム
RPG
アクション
シミュレーション
ADV
シューティング
テーブル
パズル
クイズ
スポーツ
育成
サウンド
脱出
誘導
レース
距離
防衛
格闘
イライラ棒
ブロック崩し
タイピング
ETC
ミニゲーム
リンク
アクション
ページ>>1 2 3 4 5
UNLIMITED HEARTS:アンリミテッドハーツ


爽快ファンタジー2DバトルアクションRPGだ。

ヒロインの「王国の姫」と共に、迫り来る脅威から世界を護ろう。
ファンタジーな世界観と爽快感あふれる2DアクションRPG。
キャラクターは、剣、魔法、拳、弓を駆使し、モンスターを倒すことで成長する。

気軽に参加できる対人戦やギルドバトル(集団戦)、
そしてプレイヤー自身と各エリアのノンプレイヤーキャラクターの、可愛らしいイラストによる演出も特徴的。

4種類の武器で、必殺技が変わる。
武器の持ち替えなどで、一人連携技が可能になる。
「アンリミテッドシステム」は連続・連携技。
最高24倍のダメージを与えられる。
スキルを叩き込みまくろう。

ヒロインとして主人公を手助けしてくれるのは、王女ヒメリア。
正体がばれない様に、各所でコスプレをしている。
ヒメリアの加護を受けると、3時間は経験値2倍になる。
また、姫は復活コインを1日3枚まで子宮してくれる。

「ソウルリンクシステム」は、十二宮の神様を倒すと神様の魂とリンクして、その姿に変身できるようになる。
ルーセントハートとは違い、装備が変わるのではなく、変身である。
巨大な姿になり、敵を蹴散らせる。
蟹座は優遇されている。
十二宮の先にはさらに暗黒世界がある。

突撃!合戦スタジアム


戦国わらわら合戦アクションだ。
クリックで1つで武将が出陣する。
敵武将を一定数以上討ち取るか、敵の本陣を破壊すれば勝利。
低スペックのPCでも遊ぶことができ、5分程度の短時間で決着が付く。
直江兼続や伊達政宗といった武将達が、かわいくデフォルメされてカードになっている。
集めた武将カードは、育成と装備変更でカスタマイズする。
武将を組み合わせて、自分だけの軍を作ろう。
攻陣兵、騎馬兵、足軽の3すくみから外れ、弓兵は遠距離攻撃が得意となっている。

魔境奇談


コミカルな妖怪世界の横スクロールアクションゲームだ。
西遊記などの世界を元にした架空東洋世界が舞台になっている。

ストーリーモードでは妖怪を退治しに旅に出る。
難易度の調節が可能。
対戦モードでは最大8人まで対戦できる。
個人戦とチーム戦があり、途中のミニゲームが大きな鍵になる。
使用できるスキルは装備している守護霊によって違う。
商店で購入し、3体まで装備できる。
守護霊にはかわいい猫や狸などの守護霊がいる。

ボンバーマンオンラインJapan

ボンバーマンオンライン
全く新しくなったボンバーマンオンラインだ。
従来のシステムに新たに3つのシステムが追加されている。

「パネルデッキ」で対戦前にアイテムを装備しておくことができる!
「ボムワザ」で対戦中に必殺技を使える!
「スーパーみそボン」でやられた後も爆弾になって歩き回り、復活の可能性もある!
これらの独自システムも使いこなして戦略を練ろう!

キノスワールド-パジャマの騎士-


パジャマ姿で冒険する3D横スクロールアクションRPGだ。
夢から覚めるとすぐ異世界へ誘われたため、基本装備はパジャマと枕で戦う。

性別を少年少女から選び、パジャマ、髪型、目、口もカスタマイズしよう。
大砲を使って各島を移動していくことになる。
職業はファイター、シーフ、メイジ、アーチャーの4種類。
仕掛けがいっぱいのフィールドを冒険し、クエストもこなしていこう。

 
コズミックブレイク


ロボバトルアクションゲームだ。
登場するロボットは50体以上、パーツは300種類以上!
より使いやすいようにロボをカスタマイズし、最大30 VS 30のバトルに参加しよう。
メイン・サブウェポンは相当な数が用意されているので、使いやすい物を見つけよう。
クエストでお金やパーツを手に入れ、アリーナやミッションで活躍させよう。

 
アラド戦記


スタイリッシュ2D横スクロールアクションRPGだ。
街で仲間を募集すれば、最大4人のパーティーでダンジョンへ挑戦できる。

豊富なクエスト、豊富な職業、他のプレイヤーと戦う決闘場、見た目をカスタマイズできるスタイリッシュアイテム。
ダンジョン奥にいるボスクリーチャーは、徐々にHPが回復する。

ワンダーキング


大人気の爽快2D横スクロールアクションRPGだ。
軽快動作なのでノートパソコンでもプレイできる。

材料を集めて、武器・防具・料理を作ろう!
さくっと冒険アドベンチャーを楽しもう!
次々にミッションが登場するので飽きずにプレイできる。
選べる職業は剣士、魔法使い、シーフ、弓使いの4つ。
アクションは攻撃と2段ジャンプとダッシュ。
家には色々なインテリアを置き、回復や一時的な能力アップを計ろう。

 
鬼魂


東洋ファンタジー2D横スクロールアクションRPGだ。
軽快動作なのでノートパソコンでもプレイできる。

人間と有名な妖怪達がバトルを繰り広げる!
妖怪を倒して魂霊を吸収したり、霊獣をペットにしたりしよう!

サーバーごとにプレイヤー間のポイントランキングがある。
ランキング入りすれば称号がもらえ、特典ももらえる。
攻城戦も開催されているぞ!

北斗の拳ONLINE


世紀末を生き抜くサバイバルアクションRPGだ。
アニメ・漫画「北斗の拳」が元ネタ。

ケンシロウ、ラオウ、ハート等の原作キャラも多数登場!
直感マウス操作で相手の秘孔を突け!

選べる道は「北斗神拳求道者」「南斗聖拳一門」「悪党」「大道芸人」の4つ。
物々交換をし、空腹度に気を付けながら荒廃した世界を旅しよう。
訪れる街や集落で次々クエストが発生する。

 
ページ>>1 2 3 4 5
inserted by FC2 system