オンラインゲーム道のトップへもどる
オンラインゲーム
RPG
アクション
シミュレーション
ADV
シューティング
テーブル
パズル
クイズ
スポーツ
育成
サウンド
脱出
誘導
レース
距離
防衛
格闘
イライラ棒
ブロック崩し
タイピング
ETC
ミニゲーム
リンク
アクション
ページ>>1 2 3 4 5
ハウリングソード


簡単操作で自由自在な3DアクションRPG。
ターゲット補正システムとレールビューにより3Dアクションゲームの難しさを解消!
ダッシュとジャンプを駆使してスピーディーな操作が簡単に行える。

■華麗な連携スキルと変身システム
数多くの連携スキルにより、キャラクターごとに個性的で華麗な戦闘が誰にでも楽しめる。
さらに「古代種族」に変身することで、始めからド派手で豪快なアクションを体験することができる。

■プレイヤーを待ち受けるダンジョンとミッション
「ネオブラッド」である主人公達に立ちはだかるのは30を越えるダンジョン。
プレイヤーは彼らを通して壮大なストーリーを体験していくことになる。

エターナルシティ2


「LOST ONLINE REBIRTH(エターナルシティ)」の続編となるホラーアクションRPGだ。

オンラインゲームでは唯一のホラーアクションRPG という珍しいジャンルとなっている。
崩壊した近未来都市でのバイオレントな生活を、前作の数倍規模のアクションとMMORPG性で描かれている。
ゾンビは銃声を聞きつけてやってくるので、音を立てないタクティクスなプレイが要求される。
登場する武器は、22系統、650種類、派生武器を含めれば約2000種類以上。
武器スロットはFPSと同じくメイン武器/サブ武器/重火器/補助武器などに分けられている。
ガンシューティングのような激しい銃撃戦が展開される。

クロスブレイブ


コンビネーションバトルが熱い正統派アクションRPG。
3Dグラフィックによる中世ヨーロッパの街並みや、幻想的なスキルエフェクトで、アクションゲームのプレイ感と重厚で幻想的なストーリーを楽しめる。
最初のチュートリアルではいきなり上位職で、スキルを使い放題でボスと戦えるので、今後の育て方の指標にできる。
レベルアップのためのクエストでは、便利な自動移動機能を使用できる。
経験値には色々な用途があるので、好きなタイミングでレベルアップできるようになっている。
レベルアップしたらポイントをステータスに割り振ろう。

スーパーアクションオンライン〜天使たちの聖戦〜


高いアクション性と操作性に加え、80年代後半から90年代前半のアーケードアクションゲームを彷彿とさせるパズル要素が特徴のアクションゲーム。
かつてのアクションゲームブーム、格闘ゲームブームを体験したゲームファンに向けたコアゲーマー向けの内容となっている。
ルールは王道的にわかりやすく、ダンジョン内に仕掛けられた数々のトラップをくぐりぬけ、ボスを倒して宝箱を得ること。
連続攻撃は格闘ゲームの様なアクションとなっている。

Dragon Nest:ドラゴンネスト


無料オンラインゲームのハンゲーム10周年記念大型タイトルであるアクションRPG。
多数メディアより絶賛された軽快な3Dアクションと、ドラゴンネストの世界観に引き込むマルチストーリー展開は、多くのゲームプレイヤーを魅了する2010年注目のタイトルとなっている。
派手なアクション性、誰でも手軽に楽しめる簡便な操作性、複数のユーザーによる連携が楽しめる協力プレイの3点が大きな特徴。
アクション要素が強くなっているので、是非ゲームパッドでプレイしよう。
多彩なアクティブスキルを繰り出し、格闘ゲームの様なコンボを決めよう。
ただ力押しすれば勝てるわけではないので、戦術も練ろう。
ダンジョン内のモンスターや宝箱からは、ペナルティアイテムもドロップされる。

エルソード:ELSWORD


魅力的なキャラクター達が繰り広げる、横スクロールオンラインアクションRPG。
大剣を使いこなす「エルス」、ド派手な魔法を使う「アイシャ」、弓と格闘技で勝負の「レナ」の中から自分に合ったキャラクターを選んで、舞台となる聖なる大地「エリオス」を冒険しよう。
ダンジョンを攻略し、クエストを達成していこう。

蒼天-そうてん-


三国志+アクション+MMORPGだ。
オンライン三国志の最終進化系と銘打たれている。
簡単操作のアクションで、本格的な三国志のストーリーが楽しめる。
プレイヤーが政治や社会活動に関与できるので、戦術要素もある。
自らの意志で大規模戦を発生させることも可能で、更には国盗りまでできてしまう。
他にも楽器演奏、乗り物システム、武器作成、武器エンチャントといったものが揃っている。

TEKKI:鉄鬼


オンラインメカニックアクションゲームだ。
最大16人対16人で、軽量型、火力型、強襲型、工兵型、重量型、狙撃型、観測型、整備型の8タイプの模型を乗りこなそう。
他のプレイヤーと一緒に、相手チームの保有している物資を自軍基地に運ぶ「奪取ミッション」。
制限時間内により多くの機体を倒したチームが勝利する「チームデスマッチ」。
アンテナを破壊あるいは破壊を阻止するミッション「爆破ミッション」。
仲間と協力してAI機体と対戦するモード「PVEミッション」。
他、様々なゲームモードでバトルアクションを楽しむことができる。

現代科学を基に2070年に登場し得るであろう要素や技術、建築物や街並み、その環境などを積極的に取り入れ、近い将来に現実にそこに存在するかのようなリアリティを追及している。
登場するメカの稼働時の挙動はもちろん、武器による攻撃に至るまでの一連の流れや、攻撃後の衝撃や排莢、発射後の弾道の変化なども、現代兵器にも通ずるリアルな動きで表現している。
それでいて操作は簡単操作となっている。 各機体に設定された武器やブーストは、自由に選んでカスタマイズが可能。

TARTAROS-タルタロス-


一人でも仲間とも遊べる爽快アクションRPGだ。

かわいいグラフィックと簡単な操作で、誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる。
これまでのオンラインゲームの概念を覆し、シナリオにはエンディングがある。
ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクターは、一度に複数体操作が可能。
コンシューマーゲームのようにやり込み要素が強い。
街並みからキャラクターまで、可愛らしく愛らしいグラフィックなので女性も楽しめる。
シナリオモードの他、友達と一緒に楽しめるミッションモードや、育てたキャラクター同士が対戦できる対戦モードなどもある。

WarRock:ウォーロック


本格的な戦闘が楽しめるミリタリーアクションゲームだ。
戦闘兵・工兵・偵察兵・衛生兵・重火器兵の5兵科から1つを選び、仲間と連携しながら勝利を目指す。
多彩な戦場と兵器で戦場を駆け巡ろう。
都市内での歩兵戦、山岳地帯・沿岸地帯での空中戦から海上戦まで、歩兵・戦車・戦闘機やボート等、様々なバリエーションがある。
単独突撃・輸送作戦・攪乱など様々な戦略を用いてチームを勝利へと導こう。
衛生兵を選ぶと、セクシーな美女を使って戦うことができる。
男兵士に負けないぐらい勇ましい、美女の勇姿を見よう。
時代背景は1980年代から冷戦終結後の90年代、世界一の原油埋蔵量を誇るDERBARAN軍と、 その資源を狙うN.I.U軍の対立がゲームの舞台となる。

ページ>>1 2 3 4 5
inserted by FC2 system