オンラインゲーム道のトップへもどる
オンラインゲーム
RPG
アクション
シミュレーション
ADV
シューティング
テーブル
パズル
クイズ
スポーツ
育成
サウンド
脱出
誘導
レース
距離
防衛
格闘
イライラ棒
ブロック崩し
タイピング
ETC
ミニゲーム
リンク
ADV
ページ>>1
電脳コイル 放課後探偵局


TVアニメ「電脳コイル」が待望のゲーム化。
「電脳メガネ」と呼ばれるコンピュータが発達した未来世界で、子供達の冒険が始まる。
プレイヤーはアニメの舞台となった、大黒市の小学生として生活する。
原作にも登場した様々なエピソードを体験しよう。
完全新規のストーリーとキャラも登場し、原作になかった展開にもなる。
都市伝説を紐解き、謎の物質「メタバグ」などの宝物を発見しよう。
他のプレイヤーと協力プレイも可能。

〜 キャラフレ 〜


全寮制の学園の生徒となり、学園で生活しよう。
ブラウザゲームなので、クライアントのダウンロードやインストールは必要ない。
初めに性別や身長などの見た目をカスタマイズする。
学園内の先生や生徒会役員などのNPCと会話し、クエストをクリアしよう。
天使の羽を入手することができる。
授業や試験といった選択式クイズゲームなどがある。
買い物をして着せ替えも楽しめる。
寮は男性・女性で分かれており、自室に家具を置ける。
学園の外に出ることもできるようになる。

戦国セブン


新感覚アドベンチャーRPGだ。
悪の皇帝を倒すために今、愛と勇気が動きだす。
中国の春秋戦国時代に悪の限りを尽くす秦国を滅ぼし、暗黒の時代を終わらせよう。
アドベンチャーゲームの様に、シナリオ形式で進んで行く。
ゲーム上級者の弟子になれる初心者救済機能「師弟システム」や、敗者を奴隷にできる「奴隷システム」などがある。
クエストをクリアすれば美女画をコレクションできる。

満月の夜のパーティー

満月の夜、君に届いた招待状。しかしその館は…
EDは2種類だ!

Twelve Doors

マルチエンディングホラーアドベンチャー。
目覚めると記憶を失っていた主人公。それは恐怖の始まりだった。
化け物達にやられない様、生きて脱出するんだ!

ページ>>1
inserted by FC2 system