オンラインゲーム道のトップへもどる
オンラインゲーム
RPG
アクション
シミュレーション
ADV
シューティング
テーブル
パズル
クイズ
スポーツ
育成
サウンド
脱出
誘導
レース
距離
防衛
格闘
イライラ棒
ブロック崩し
タイピング
ETC
ミニゲーム
リンク
RPG
ページ>>1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
DOFUS:ドフス


ファンタジーオンラインアドベンチャーRPG。
7つの大陸を舞台に世界のどこかに隠された、手に入れると強大な力を得ることのできる竜の卵“ドフス”をめぐり、様々なモンスターと戦おう。
FLASHベースなので、Windows、Mac、Linux、いずれでもプレイできる。
通常のMMORPGと違い、ターン制タクティクスバトルが特徴で、今までにない戦略的な戦闘ができる。
さらに、広大な世界の中で、様々な職業となり生産活動に従事することも可能。
美しいアートワークから作り出されたファンタジーライフを楽しむことができる。
50種類以上存在するペットにはエサを与えて育成しよう。
同盟に属すれば、個人での対人戦や大規模対人戦、同盟クエスト、栄誉ポイントなどが可能になる。
ただし不名誉ポイントには注意しよう。

ブラウザ原人


”生きる”ことをテーマにした原始時代が舞台の、戦略要素と育成要素を併せ持つRPG。
プレイヤーは、キャラクターやペットを育てあげ、自宅の建物を強化し、荒れはてた原人大陸を統一するために戦う。
マンモス等の原始時代ではお馴染みの野獣を自分のペットにして育成できたり、農場での植物育成、武器製作等の生産ができる。
また、ギルド機能も充実しているので、多くのプレイヤーとゲームを楽しむことも可能。

Seafight:シーファイト


プレイヤーごとに創りだされる3Dマップをフューチャーした最新の無料リアルタイム・ファンタジー・ゲーム。
いざ、広大な海の世界へ冒険の旅に出発しよう。
苦しい洋上での戦いを制し、際限のない自由や名声、そして財宝を手に入れよう。
プレイヤーは敵の海賊や巨大な海のモンスターと戦うという試練に直面する。
現実の時間軸でイベントを行い、3Dでアクションを体感する。
豊富なゲームキャラクターが用意されていて、様々な方法で武器を装備できるなど、その他にも多種多彩な方法で海賊の世界をオンラインで体験できる。
自分の海賊船はオリジナルにカスタマイズできる。
最新のストリーミング技術で、スリリングなストーリーが展開する。

レインボーアーチ 〜童話王国〜


童話世界で繰り広げられる、愛と友情のロマンチックRPG。
童話の世界は存亡の危機にあった。
世界の有名な童話世界の住人達と出逢い、共に協力して世界を冒険する。

<ゲームの特徴>
■魅力あふれる童話の世界!
3Dで描かれたバラエティに富んだ童話の世界!
テーマパークを思わせる街並みに住んでいる童話の住人が、あなたを童話の世界へと誘います。

■自分だけのキャラクターを育成!
自由にスキルを取得する自由職業システム!
あなただけの組合せを見つけて、唯一無二のキャラクターとしよう!

■モノを作る楽しさ
500種類以上の装備品やアイテムが製作可能。
それを持って冒険に出るもよし、
仲間のために生産生活を送るのも全てはあなたの選択次第!

■多くの幻獣たち
個性的で、動きもコミカルな幻獣は、共に行動する大切な仲間です。
武器や鎧と融合したり様々な形でプレイヤーをサポートしてくれます。

Angelic Crest :エンジェリック クレスト


近未来の地球を舞台に物語が展開するドラマチックSFオンラインRPGだ。
美少女だらけの戦艦のクルーとなり、ロボットや銃火器を使用して敵と交戦しよう。
美麗なCGと共に楽しめる家庭用RPGのようなシナリオ体験や、徹底的にやり込めるハウジング要素など、一人でも遊べる充実のゲームモードを搭載。
自動の戦闘補助システムなど、忙しい人や、オンラインゲーム初心者でも安心・快適にプレイできる。
30名以上の登場キャラクターにはどれも豪華声優陣が声を担当。
時空を超えて、女神たちが舞い降りる!?

IRIS ONLINE:アイリスオンライン


タロットカードが特徴の大規模MMORPG。
タロットとファンタジーが融合し、ストーリーは無限に広がる。
登場する種族は人間、精霊、獣人の3種類。
キャラはかわいらしい絵柄となっている。
タロットカードの力をキャラへ込め、カスタマイズ育成できる。
モンスターカードを集めてモンスターに変身しよう。
ダンジョンでレベルを上げれば、より高いレベルのカードを使えるようになる。
騎乗システムやPvPシステムもある。


英雄島


ほぼ滅亡した人類が目覚めた遠い未来は、ロボットが支配する自然豊かな世界だった・・・
本作は小規模のMO形式の戦争が4種類以上、大規模の MMO形式の戦争が3種類以上存在する、超対人戦特化のインターネットワークゲームとなっている。
対人戦ができるまでの育成時間は60分。
クエストを通し、超短時間で簡単に行える。
職業に縛られた専用装備という概念はないため、戦士でありながら銃を持つなど、全ての装備を付け替えられる。
3つの属性キャラクタスキルの組み合わせは、合計約1,900パターンあり、自由な育成を行える。
他にも20種類以上にも及ぶ生産スキルや、自分だけの庭付き一戸建てや、ペットを育成して進化させたりと、100種類以上もの豊富なシステムがある。

LOST ONLINE REBIRTH:ロストオンライン リバース


人類を遥かに超えた科学力を誇る異星人によって、コントロールされた世界が舞台のSF MMORPG。
無政府状態となった日本で、反勢力軍に入って戦おう。
現在の日本を舞台に時間軸を変えて、様々な時代を移動できる。
細かくリアルな背景グラフィックにより、オンライン上にもう一つの日本の都市を描き出している。
新宿、浅草、浅草寺、成田空港、神奈川、箱根カフェ村、墨田公園、日比谷公園等、実在する場所の調査を元に、リアリティがありながら細部まで表現された舞台を実現。

Aila Online:アイラオンライン


生活系オンラインゲームの決定版。
スキルとステータス、装備アイテムの組み合わせで自由にキャラクターを育成できる。
種族の縛りも職業の縛りもない。
レベルは収集や生産、釣りなどでも上がる。
フィールド上のカオス値が100%になると「カオスバトル」が始まる。
プレイヤーが3チームにランダムに分かれての乱戦となる。
他にもモンスター変身システム、ラジオチャットなどのコンテンツがある。

ブレイドクロニクル


「維新」の乱世に「幻想世界」の影が添えられた幕末を舞台にした和テイストのRPGだ。
一武芸者とし剣の道を極めていく他、鍛冶や細工、裁縫などの生産から自宅のカスタマイズ、釣りまで多彩な要素が盛り込まれている。
「武器」を鍛錬することでプレイヤーキャラクターは強くなり、「型・戦闘スタイル」によって能力や習得剣技が変化してく独特のシステムが搭載されている。
艶やかさ、日本の四季、そして剣劇の美しさを楽しめる。

ページ>>1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
inserted by FC2 system