オンラインゲーム道のトップへもどる
オンラインゲーム
RPG
アクション
シミュレーション
ADV
シューティング
テーブル
パズル
クイズ
スポーツ
育成
サウンド
脱出
誘導
レース
距離
防衛
格闘
イライラ棒
ブロック崩し
タイピング
ETC
ミニゲーム
リンク
テーブル
ページ>>1 2 3
ネクソン777


全ての機種が基本料金無料で遊び放題のオンラインバーチャルホール。
実際のホールに設置されているパチンコ・パチスロ機種や、ホールから無くなり今は遊技出来なくなった機種などのシミュレーターを多数設置。
多数の実機メーカーの協力で、実際のホールさながらの臨場感を再現。
ゲームで貯めた玉やメダルは、アバターやマイルームのアイテムに交換可能。

jangame:雀ゲー



flashゲームなのでダウンロードやインストールの必要なし。
すぐに入室して気軽に遊べる。
日本だけでなく、台湾や中国のプレイヤーとも対戦が可能。
リーチ時点での華麗なエフェクト効果など、楽しめるビジュアルが満載。
かわいいアバターを贈り物として、他のプレイヤーに送るなどの交流もできる。
プロフィールサイトで自分の歌や画像のアップ、そしてチャットもできる。

雀REVO



本格3Dオンライン麻雀だ。
3D描画によるリアルな質感の麻雀牌を使用した対局ができる。
操作は直感的なインターフェイスによるストレスなしの簡単操作。
10級〜段位〜雀神まで熱い順位点バトルで昇格を競おう。
高い手を和了ると虎・鳳凰・龍などのエフェクトが発生して、見た目でも楽しませてくれる。
一般卓・上流卓・東風戦・東南戦といった、試合形式ごとに分類した詳細な戦績を閲覧可能。
打点・速度・守備といった打筋グラフから「属性」が決まり、雀風が分かる。
対局後には牌譜を再生可能。

大花火 クランキーコンドル


パチスロブームを巻き起こしたパチスロ4号機の歴史的名機「大花火」「クランキーコンドル」が復活した。

■『大花火』
大量獲得機の「爆発力」を世の中に広く知らしめた一台!!
いろんなユーザーのニーズを満たす、パチスロ4号機ファン納得の一台。
かわいいキャラクターと、飽きのこないゲーム性に魅了されているファンも多し!

■『クランキーコンドル』
「技術介入」という言葉はこの台の登場で生まれたといっても過言ではない程激アツの4号機!
小役を取りこぼさずにコインをGETし、リプレイハズシでBIGの獲得枚数をアップすることで、
設定1でも機械割がなんと、100%を超えるという過激台!

麻雀4


進化したオンライン対戦麻雀ゲームだ。
対局結果により麻雀マネーの増減が起こり、これにより称号が変化する。
称号が凄いほど、より高いレートのロビーで対局ができる。
相手の称号はいつでも見ることができるので、これで実力を測れる。
保険金システムにより、所持金から差っ引いた積み立てができるため、称号が急落することはない。
様々な称号や技(ただのエフェクト)を手に入れよう。

カードゲーム【サクジョ!】


ライトユーザー向け萌えトレーディングカードゲーム。
1人でCPUと戦うシングルプレイと、4人で協力してCPUと戦うマルチプレイモードがある。
女子校を舞台に女生徒達が変身し、精霊と科学を合わせた特殊能力を発動させる。
女生徒カードは初めに60枚あり、毎月追加されていく。
またそれぞれに「育成前(変身前)」「育成後(変身後)」カードがある。
育てることにより、ステータスとイラストが変化する。

アヴァロンの鍵オンライン


セガの名作アーケードゲームがついにPCオンラインゲーム化!
ボードゲームとトレーディングカードゲームの要素を併せ持っている。
プレイヤーは学校へ入学する所から始める。
魔導師の養成学校「魔導アカデミー」で、伝説の秘宝「アヴァロンの鍵」をめぐる戦いが繰り広げられる。
魔導試験に挑戦しよう。
プレイヤーは「ホルダー(鍵を持っている者)」と「チェイサー(鍵を持っていない者)」に分かれてゲームを進めていく。
フィールドのマップ上に配置されている祠に、鍵を持って3回入るとゴール。
カードを駆使して他のプレイヤーと鍵を奪い合いながら、祠を目指していく。
ゴールしたプレイヤーは勝ち抜けになるので、色々なメンバーと対戦することになる。
アーケード版には登場しない、オンライン版オリジナルカードも登場する。
「マジカル美容室」ではプレイキャラクターの服装だけでなく、体格や声、モーションもカスタマイズできる。

近代麻雀オンラインバトル


麻雀専門誌『近代麻雀』がプロデュースする究極の麻雀オンラインゲームだ。
東風戦4ゲームを無料体験できる。
1位を取ればさらにもう1ゲーム無料になる。
全国の雀士と対戦しよう。
さらに『アカギ』(福本伸行)、『むこうぶち高レート麻雀列伝』(天獅子悦也)、『打姫オバカミーコ』(片山まさゆき)、『ムダヅモ無き改革』(大和田秀樹)、『哭きの竜外伝』(能條純一)で有名な麻雀漫画雑誌『近代麻雀』でおなじみのゲスト雀士も参戦。
麻雀最強戦の予選にオンラインで参加できたり、イベントで上位に入れば、ポイントや賞品をもらえたり、様々なイベントが開催されている。

Chaos ONLINE:カオスオンライン


「真・恋姫†無双」「VENUS IDOL PROJECT」といったヒロインのカードで戦おう。
事前の綿密なデッキ構築と、ゲーム中の戦術的な駆け引きを重視した、本格カードゲームとなっている。
ベースはトレーディングカードゲーム「Chaos -character operating system-」(ChaosTCG)。
オンライン化にあたり、カードゲーム初心者にもわかやすい手軽さや、スピード感をフィーチャーしている。
対戦相手を24時間いつでも見つけられ、初期デッキも無料なので、リアルよりもプレイしやすくなっている。


現在カードが全158種類だが、毎月人気タイトルの美少女カードが追加されていく。
一番好きなキャラクターを「パートナー」に、他のキャラを「フレンド」に設定しよう。

初めは弱めのカードを場に出して、徐々に強くしていこう。
「インフォ」を参照すれば何ができるのかわかる。
無闇な攻撃はしないようにしよう。
通常は1VS1のプレイだが、レベル6になるとコミュニティ「ユニオン」への参加が可能となる。
今後、ユニオンによる3on3といったチーム戦も予定されている。

大富豪/7ならべ/ババぬき


「大富豪」は、複数のルールを駆使して最大4人のプレイヤーと駆け引きの中で勝利を目指すトランプの名作ゲーム。
プレイヤーの分身である動くアバター「セルフィ」が登場し、実際にテーブルを囲んで遊んでいるような演出がされる。
対戦中のチャットによるコミュニケーションはもちろん、「セルフィ」の顔色を伺いながらプレイするので、リアルな臨場感が味わえる。
ランキング表示があり、自分の順位や上位ユーザーの記録を確認できる。



ページ>>1 2 3
inserted by FC2 system