オンラインゲーム道のトップへもどる
オンラインゲーム
RPG
アクション
シミュレーション
ADV
シューティング
テーブル
パズル
クイズ
スポーツ
育成
サウンド
脱出
誘導
レース
距離
防衛
格闘
イライラ棒
ブロック崩し
タイピング
ETC
ミニゲーム
リンク
スポーツ
ページ>>  
スカッとゴルフ パンヤ



たくさんのプレイヤーと対戦できる、マウス操作の簡単・オンラインゴルフだ。

南国風、紅葉が色づく、崖に切り立つ、雲に囲まれる等、
リゾート気分が満喫できる、コースがいっぱいだ。

着せ替えができる、かわいいプレイヤーキャラにも注目!

   
淡麗スタジアム

ホームラン競争ゲームだ。

マウスで操作して、各ステージの規定本数以上のホームランを打とう。
残り3球の時にホームランが2本に増えるチャンスが来るぞ。

全3ステージをクリアするのは、かなりの難関だ!

Snowboard Slalom

スノーボードゲームだ。

左右キーで方向変換、下キーでスピードダウン、スペースキーでジャンプだ。
赤いフラッグは右に、青は左にかわそう。

Flash GOLF

マウスで操作するパターゴルフだ。

打つ方向をマウスで決め、クリックして後ろに振り上げ、放すと打つ。
ワープホールがあったり、一風変わったコースが続くぞ。

Surf's Up

サーフィンゲームだ。

スペースで決定し、カーソルキーで方向を変えてジャンプ!点数を稼ごう。
着地角度が悪いと転倒して、得点がマイナスされてしまうぞ。

poulagachallenge

チャット付の1VS1のオンラインドッジボールだ。
ニワトリを投げ合おう。

クリックで受け止め、離すと投げるぞ。
壁の反射を利用しよう。


ファイア缶けりゲーム

1stステージ 2ndステージ
昔の遊び、缶けりがネットでできるぞ。
鬼に見つからない様に隠れて、鬼が離れた隙に缶を蹴ろう!

クマのキャラクタ(クマー)の3D Flashオンライン・スポーツゲーム

簡単マウス操作のスポーツゲームだ。
ゴルフ、テニス、槍投げ等々盛り沢山!

 
温泉卓球選手権

3人のOL相手に温泉卓球だ。
タイミングがとても難しいぞ!

雪合戦

3 VS 3の雪合戦だ。
君が1人で自分のチームの3人を次々と操作するんだ!

ページ>>  
inserted by FC2 system