オンラインゲーム道のトップへもどる
オンラインゲーム
RPG
アクション
シミュレーション
ADV
シューティング
テーブル
パズル
クイズ
スポーツ
育成
サウンド
脱出
誘導
レース
距離
防衛
格闘
イライラ棒
ブロック崩し
タイピング
ETC
ミニゲーム
リンク
スポーツ
ページ>>  
わくわくフィッシング


一人用のオンライン釣りゲームだ。
伝説の魚を釣って景品と交換しよう。 方向と強さを決めて浮きを投げ入れ、テンションに気をつけしながら釣り上げる。
運良くコンボが発生すれば連続で獲物をゲットできる。
チャット中の場合はオートプレイへ切り替えておこう。
魚図鑑を是非コンプリートしよう。
釣った魚は水槽に入れて観賞用にするか、ショップへ売り飛ばす。
ショップでは「エサ」「サオ」「ウキ」「水槽」の4種類を購入できる。
釣り大会でミッションに成功すれば様々な景品を得られる。

ドリームベースボール


プロ野球オンラインゲームだ。
実際に行われたプロ野球の試合結果から算出されたポイントを基に、ユーザーが独自に結成したチームの獲得ポイントが決定し、そのポイントで他のユーザーとランキングを競い合う、プロ野球予想・チーム育成オンラインゲームとなっている。
NPBの承認を得ているので、プロ野球選手が実名と写真で全員、選手カードで登場する。

MILU


オンライン釣りゲーム。
パーティーで楽しくチャットしながら、釣りを楽しもう。
友達と魚を交換することもできる。
スコップで地面を掘ればアイテムが手に入る。
アイテムは調合して、新しいアイテムを生産しよう。
アバターのファッションや容姿はカスタマイズできる。
1000種類を越えるアイテムから洋服や靴、サングラス、アクセサリー等の小物を選ぼう。

魔球魔球


オンラインプロ野球ゲーム。
日本のプロ野球12球団とその選手が過去10年分を含めて実名で登場!
実況にフリーアナウンサーの桐山隆氏、解説に東北楽天ゴールデンイーグルスの初代監督で野球解説者の田尾安志氏が起用されている。

選手はカードになっているので、同じ選手が被らないようにチームを作ろう。
選手はアクセサリでカスタマイズできる。
投球時には魔球カードを使用して、打者が打ちにくい魔球を投げることができる。
プレイ時のイニング数は3回、6回、9回から選べる。
フルカウントからの一球勝負や観戦モードもある。
他にも最大30人まで参加できるホームラン競争モード、トーナメント方式・ミニペナントレースを開催できる大会チャンネルなど様々なゲームモードがある。

セルフィッシング


街中に点在する、川、池、海岸などのポイントで釣りを楽しもう!
着せ替えも同時に楽しめる。
釣竿やエサを装備したら、釣りポイントへ向おう。
釣り糸を垂らし、制限時間内に魚のHPがなくなったら釣り上げられる。
魚だけでなく、変わったアイテムが釣り上がることも!?
魚を釣り、釣りポイントを溜めればレベルが上がり、レアな魚も釣れるようになる。

1人でミッションに挑むもよし、4人チームで大会に参加するもよし。
ランキングは「ポイント」「釣果」「大会」「魚種類」の4種類存在する。

釣りパラダイス!


誰でも楽しめる、お手軽オンライン釣りゲームだ。
キャラクターを作成したら、早速釣り場へ行こう!
魚の中には、大物や幻の主もいる。
キャラクターは着せ替えしたり、チャットをしたりできる。

魚をどんどん釣って、図鑑を完成させよう!
釣った魚はポイントに交換できる。
そのポイントで自キャラの服などを買えてしまう。
魚を料理して食べた場合は、自キャラの能力をパワーアップできる。
釣りに慣れたら、クエストやトーナメントに出場しよう!

ファンタテニス


何でもありのドタバタテニス大会ゲームだ。
カンタン操作で誰でも爽快!

オンラインで最小2人、最大4人のユーザーが同時にゲームを楽しめる。
通常のテニスルールにスキルショット(必殺技)システムを適用したベーシックモードと
アイテムを使って対戦するバトルモードなど多様なモードが満載。

かわいいペットも一緒になって、戦ってくれる!

フリスタ!


オンラインバスケットゲームの決定版だ。
ストリートや空き地を舞台に、3on3による対戦を展開!
仲間といっしょに勝利をつかめ!

まずは自分のキャラの性別、身長、服装などを決める。
3on3の他にも、タイマン、2on2、個人練習ができる。
シュートの練習をしておくことが基本。
ポジションは、ドリブルでがんがん攻める「フォワード」、ダンクとリバウンドの「センター」、仲間に指令を出す「ガード」がある。
スキルは試合で稼いだバトルポイントを使い、ショップで購入できる。

OZWorld


みんなで楽しく釣りをしよう。
低スペックPCでも動作は快適。

釣り道具を購入したら、いざ魚釣りへ出発!
レアな魚は釣れるかな?

釣りに疲れたら、ハウスを購入して、ゆったりくつろごう。

 
ゴルトモ


オンライン・ゴルフゲームだ。

コミュニケーション機能を特徴とし、いきなり中断しても迷惑がかからないシステムで、
忙しい人でもゆっくりプレイでき、大人に人気!

しかもプレイ結果がブログ記事として、自動生成されて便利!

ページ>>  
inserted by FC2 system