オンラインゲーム道のトップへもどる
オンラインゲーム
RPG
アクション
シミュレーション
ADV
シューティング
テーブル
パズル
クイズ
スポーツ
育成
サウンド
脱出
誘導
レース
距離
防衛
格闘
イライラ棒
ブロック崩し
タイピング
ETC
ミニゲーム
リンク
シミュレーション
ページ>>1 2 3 4 5 6 7
ブラゲ経営塾 -投資してもいい頃-


美人秘書と起業しよう!本当にわかる5分間経営法。
自分の会社の経営や株式売買、ビジネス戦略を駆使したライバル会社とのカード形式バトルなどの様々なイベントを通して、経営・投資を学ぶことができる。
ガチガチの会社経営だけでなく、秘書とデートしたり、選挙に出馬して市長になったりと、ビジネスゲームをさらに活き活きとしてくれるお楽しみ要素が満載。
様々なビジネス戦略を駆使して、ミリオネアを目指そう。

ブラウザ銀河大戦


純国産で開発された日本初のSFブラウザゲーム。
優秀な司令官を雇い、自分だけの艦隊を作り、大宇宙へ出撃しよう。

▼かつてない壮大なスケール
 純国産ゲームだけあり、かつてない広大なマップと、システムでゲームが構成!

▼全書き下ろしの艦隊と司令官で銀河の覇権掌握!
 プレイヤーは、一つの星から宇宙まで全て開発し、司令官を育て、大艦隊を作り上げます。
 99種類の艦隊、200種類以上の司令官は全て書き下ろし!
 戦艦カスタマイズを始めたら止らない楽しさ!

▼空前絶後の大迫力戦闘シーン
 戦闘シーンは基本結果のみですが、艦隊フォーメーション、司令官スキルによって、
 その結果は大変化!迫力の動画で艦隊バトル!!

▼ブラウザベースだから1日5分から楽しめる!
 1日5分から楽しめるのがブラウザゲームのいいところ!
 仕事中や、ちょっとした隙間時間でゲームを楽しめる!
 もちろんやり込み要素満載だから、止らない!!

インペリアルハーツ


中世ヨーロッパを世界観にした元祖王道系ブラウザシミュレーションRPG。
ブラウザゲームなのでインストールは不要。
プレイヤーは、ビザンティン、ブリテン、ペルシャ、トルコの4つの国家の中から一つ選び、その指導者となり、都市の発展、領地・植民地の拡大、技術研究、軍事の拡大を行う。
新たな帝国の復興を目指そう。
城主同士のタイマンからはじまる【決戦】、負けた側は問答無用で資源を略奪される【強奪】や一時的に殖民地化される【殖民戦争】、連盟間での【攻城戦】等、多彩な戦争を味わえる。
強力な部隊と優秀な将軍を雇用し、勝利しよう。

Golden Alegria:黄金のアレグリア


台湾人気ランキングNo.1オンラインブラウザゲーム。
ブラウザゲーム初のアバター機能を搭載。

その時代、すべての者がアレグリアを目指した―
かつて、世界中の羨望を集める黄金と称される大陸が存在した。
彼の地を手にしたものが世界を手に入れるとされ、太古には国々は彼の地を巡って争い、時に大きな戦争へと発展した。
欲望と絶望が交錯する場所、人は彼の地をこう呼んだ。
“黄金のアレグリア”と。

「騎士団」「商会」「貴族」から選んで、自分の道を突き進もう。

戦略三国志


ダウンロード不要ですぐに遊べる戦略シミュレーションゲーム。
好みの武将を育てたり、カードのカスタマイズ機能も豊富。
武将は酒場で雇用する。
武将カードを探索させ、アイテムカードを手に入れよう。
アイテム装備と、特殊能力の確認が済んだら、略奪に赴こう。
武将カードを4枚合成すると、新たな武将カードが手に入る。
伝説のあの英雄も入手できる可能性がある。

戦国IXA:戦国イクサ


スクウェア・エニックス初の戦国ゲーム。
日本の戦国時代を舞台に、織田や徳川などの大名家に仕える一人の武将となり、群雄割拠を体験しよう。
ブラウザゲームなのでダウンロードやインストールは不要。
合戦をしかけ、日本の歴史を変えてしまおう。
部隊の編成には武将カードと兵士を組み合わせる。
有名武将からマニアックな武将までが登場する。
食糧自給や生産などをして、準備も万端にしておこう。

水晶の廃墟


ファンタジーシミュレーションゲーム。 「人類」や「精霊」「獣人」といった種族が共存するファンタジー世界を舞台に、都市を建設したり世界を冒険したり、ある時には隣接する都市と戦闘をする。
1人でダンジョン攻略をしてもよいし、他のユーザーと協力して強力なアイテムを制作してもよい。
ブラウザベースなのでダウンロードは不要。

ベルセウス


広大な銀河系を舞台に、大規模宇宙戦争を繰り広げる、SF戦略シミュレーションゲーム。
ブラウザゲームなので、ネットブックや低スペックPCでもプレイ可能。
ブラウザゲーム特有の、単なるデータの変化による戦争だけではない。
ギルド員の投票でギルドの方向性を決定出来る等、様々なシステムが搭載されている。
・サーバーの壁を超越する超時空対戦!
・「育成タイプ」と「戦闘タイプ」 異なる二つの陣営を自由に選択!
・初心者に優しい操作ガイド機能搭載!
・オートマチック戦闘モードで楽々プレイ!
他に、敵の星を一撃で破壊したり、一つの星系をまるごと惑星兵器システム搭載で、スリリングな駆け引きを楽しめる。

StreetCrime:ストリートクライム


ブラウザだけで、今だかつてない驚きを体験できるクライムゲームだ。
わずかな金を持ち街へ出た主人公は、金品の強奪、建造物の破壊、あらゆる犯罪に手を染めて、無秩序な世界の支配者となるべく、最強のギャングスターを目指す。

主人公は、窃盗のような簡単にできる犯罪で小銭を集め、その金を使ってトレーニングに通い、強くなっていく。
デカイ犯罪を起こすには力、金、仲間、全てが必要だ。
自分自身が弱いままでは何も手に入らない。
とにかく最初は自分を鍛えあげていく。
鍛え上げた体で金になる犯罪に挑み、たくさんの金を手に入れよう。
金さえあれば非合法な闇市で、拳銃、自動車、ドリンク等々、何でも手に入る。
手に入れた武器で派手な犯罪を起こし、仕入れたドリンクを売りさばけば、さらなる金が手に入る。

大金を手にしたら、街の土地を買い、カフェ、ナイトクラブ、ホテルのオーナーになろう。
自分の手を汚さずに毎日売上金が得られる。
自分の店で売る商品は、闇市で買うことも街に工場を建て、自分で生産する事もできる。
何を作り、どう売るかは、プレイヤー次第、やり方によっては、一躍、億万長者にもなれる。
自分の街で富を手に入れたら、さらなる高みを求め、他の街の支配に乗り出そう。自分と同じように暴れるギャングスターに出会うはずだ。
どちらが上か?教えてやるときだ。
激しい抗争激を始めよう。
負ければ病院送り、勝てば栄光。
後戻りは出来ない。
勝利を重ね、負かしたギャングスターを従え、ギャングを作り上げよう。

ギャング同士の争いを制し、この世界の絶対的なボスとなる日まで・・・。

ドラゴンクルセイド2


1日5分で楽しめる元祖ブラウザシミュレーションRPG第2弾。
従来の英雄育成に加え、ペットも育成可能となった「育成システム」、ギルド拠点を建設し置けるようになった「ギルドシステム」、プレミアム機能実装、一新されたクエスト、表現力を増したグラフィック等、新要素がふんだんに追加された。
前作で要望の多かった部分が改良されている。
ブラウザゲームなのでiPhone、iPadでも遊べる。

ページ>>1 2 3 4 5 6 7
inserted by FC2 system