オンラインゲーム道のトップへもどる
オンラインゲーム
RPG
アクション
シミュレーション
ADV
シューティング
テーブル
パズル
クイズ
スポーツ
育成
サウンド
脱出
誘導
レース
距離
防衛
格闘
イライラ棒
ブロック崩し
タイピング
ETC
ミニゲーム
リンク
シミュレーション
ページ>>1 2 3 4 5 6 7
SacredShevalier:セイクリッドシュヴァリエ


ダウンロードやインストール不要の無料ブラウザ型シュミレーションゲーム。
シュヴァリエ(英雄)を率いて戦う「ターン制タクティクスバトル」を楽しもう。
40名のイラストレーターが描くシュヴァリエは総勢100種類以上。

まずは城内の酒場でシュバリエを雇う。
装備やスキルの取得を忘れないようにしよう。
シュバリエと兵士ユニットを組み合わせ、最強の舞台を編成していく。

拠点となる「天空城」はなんと移動することが可能。
震源地を開拓すれば資源が手に入り、それで施設を建築して城を発展させていく。

戦闘は戦術性の高いターン制タクティクスバトルとなっている。
戦闘が苦手な場合はスキップ機能を使い、省略することも可能。

三国千軍伝


綺羅星の如く英雄たちが誕生した「三国時代」を舞台とした戦略シミュレーションブラウザゲーム。
1800年の時を超えて、ブラウザ上に三国志の世界が再現される。
三国志縁の16勢力が登場する。
プレイヤーはいずれかの勢力に加勢し、天下統一を目指していく。
あなたの活躍次第で、南蛮王・孟獲の中原支配、逆賊・董卓による天下統一など、本来の三国志ではありえなかった「歴史のIF」が実現可能となっている。

THE SHOGUN:ザ・ショーグン


実在した500名以上の武将が登場する、戦国下剋上ブラウザシミュレーションゲーム。
資源を集め、施設を拡張し、領地を拡大していこう。
戦では敵を討ち取り、友達と同盟を結び、様々な武将を駆使していく。
武将カードをデッキにセットすれば出陣できる。
天下統一を目指そう。

ドラゴンクルセイド2F


1日5分で楽しめる元祖ブラウザシミュレーションRPG第3弾。
前作から更に様々な進化を遂げている。
まずは6種族の中から1つを選択し、自分の城を手に入れる。
城を巨大な都市に育て、国力を上げよう。
次に「英雄」と呼ばれる傭兵を雇い、レベルを上げよう。
プレイヤーを多方面で補助してくれる。
都市と英雄をある程度育てたら、城内で兵士を育成する。
仲間も集めてギルドを作ろう。
各都市間で戦争が起こっていく。
ブラウザゲームなのでiPhone、iPadでも遊べる。

ビジネスライフ


普通の経営シミュレーションゲームと違い、1つの企業を大きくしていくだけでは終わらない。
様々な業種のビジネスを展開し、不動産や株取引、他社とのビジネス提携や財閥の結成なども行う。
経理や人事などの基本的な要素も重要なので、ビジネス世界でのセンスを磨こう。
経営は大変だが、傍らの美しい秘書が常にサポートしてくれる。

三国風雲


ブラウザで1日5分から楽しめる三国志オンライン戦略シミュレーションゲーム。
舞台は中国の後漢時代〜三国時代の乱世。
大志を抱く諸侯として、裸一貫から身を起こし、天下を制覇して皇帝を目指そう。
資源を開発・貯蓄することで、城を発展させ、武将を育成し、軍隊を編成し、他プレイヤーと同盟・対立する。
サーバーの命名や多彩なイベント、実在武将の登場、施設の建築様式など細かい所まで三国志風味となっている。
オフライン状態の時もゲームが進行するシステムを採用しているため、毎日のスキマ時間に手軽にプレイ可能。

Star Project:スタープロジェクト


プレイヤーが芸能事務所の社長兼マネージャーとなり、イケメンキャラクターをトップスターに育てるブラウザ型の恋愛シミュレーション乙女ゲーム。
ダウンロード不要なので、インターネットにつながっているパソコンさえあれば、好きな時間にいつでもどこでもアクセス可能。
ライバルのアイドルグループの妨害があったり、不思議な事件が身近で起こる。
CV:石田、三木、寺島

NAVYFORCE -ネイビーフォース-


インターネットブラウザだけで遊べる、シミュレーションタイプのオンラインゲーム。
5つの大陸・4つの海洋・7つの国家が舞台の、今までにない本格派の海戦ゲームとなっている。
仕官を育成して海戦に臨み、世界最強の艦隊を目指そう。
一度部隊を送ると「偵察戦」「航空戦」「対空戦」「対艦戦」「上陸戦」の順に5つの戦闘が自動的に進行する。
1日5分から楽しめ、やり込み要素も満載。

戦国七龍


七つの国に分かれて天下統一を目指す、進化形戦国シミュレーションブラウザゲーム。
君主となって大陸に広がる100の州、500の城をめぐり熱い戦いを繰り広げる。
配置した陣形によって戦況が変わる「フリー陣形システム」、華麗なグラフィックで形勢逆転「武将特技システム」など、初心者からコアユーザーまで満足できる内容となっている。

三国志SAGA〜戦火の嵐〜


72種類の兵科、8種の陣法、1000種にも及ぶ布陣パターン、そして多くの歴史上有名な武将が登場する超新感覚の戦略シュミレーションゲーム。
黄巾党、董卓、馬騰など、三国志に登場する勢力がプレイヤーの挑戦を待っている。
最強の武将達に勝利して、配下に加えていこう。
配下の者達の組み合わせに応じて、最強の布陣を編み出そう。
魏は攻撃型、蜀は防御型、呉はサポート型という傾向にややある。
戦闘終了後には活躍度がランクで評価され、その内容により戦利品が異なってくる。

ページ>>1 2 3 4 5 6 7
inserted by FC2 system