オンラインゲーム道のトップへもどる
オンラインゲーム
RPG
アクション
シミュレーション
ADV
シューティング
テーブル
パズル
クイズ
スポーツ
育成
サウンド
脱出
誘導
レース
距離
防衛
格闘
イライラ棒
ブロック崩し
タイピング
ETC
ミニゲーム
リンク
シューティング
ページ>>  
ZWOK

多人数が2チームに分かれて雪玉を投げ合うぞ。
IDとpassを入力してキャラを作れるが、Quick Playですぐにプレイもできるぞ。
カーソルキーで左右移動、マウスクリックで角度と力を決めよう。

Walkyries

オーソドックスなシューティングだ。
敵はパワーアップアイテムを落とすが、ドクロは取るとやられてしまうので注意。
カーソルで移動、スペースでショット。

Walkyries

3Dフライトシミュレータだ。
マウスで方向転換、クリックでショット。

Space Invaders

有名なインベーダーゲームだ。
スペースでショット。

XiaoXiao

棒人間のガンシューティングだ。
物陰から出てくる敵を撃っていこう。
クリックで撃ち、スペースでリロードだ。

とび逆毛

顔文字のシューティングだ。
武器は、通常弾の逆毛ビームと、敵をマークした後に発射できる、
追尾型の逆毛ハリケーンだ!

艦砲射撃!甲・改

艦隊戦だ。
敵の攻撃を避けながら、大砲で狙え!
戦闘後、自分の艦は強化していこう。

CannonFodder

1対1で大砲を撃ち合うぞ。
カーソルキーで方向を変え、スペースキーで力をためるんだ。

Blackout

暗闇の向こうの鉄網を越えて、次々とゾンビが君を襲ってくる。
油断していると、あっという間にやられてしまうぞ!

日暮陽々夢

「ひぐらしのなく頃に」が元ネタだ。
狭い画面に弾幕がとても激しいぞ!

 
ページ>>  
inserted by FC2 system