オンラインゲーム道のトップへもどる
オンラインゲーム
RPG
アクション
シミュレーション
ADV
シューティング
テーブル
パズル
クイズ
スポーツ
育成
サウンド
脱出
誘導
レース
距離
防衛
格闘
イライラ棒
ブロック崩し
タイピング
ETC
ミニゲーム
リンク
育成
ページ>> 
モンスターファームラグーン
あの名作育成ゲームがオンラインゲーム化!
オンラインゲーム版でも、お気に入りCD、DVDなどのディスクからオリジナルモンスターを再生することが可能。
ファームでモンスターを選び、育てていこう。
「ハム」「ピクシー」「モッチー」「ワーム」「ゴーレム」などのお馴染みモンスターも登場する。
モンスター達は育て方によって、体の大きさ・体色・性格・ステータスなどが変化する。
全く同じモンスターに育つことはありえないのだ。
他のブリーダーともコミュニケーションや対戦を行おう。
モンスター同士が仲良しになることがある。
ブリーダーランクを上げて一流ブリーダーを目指そう!

モンスタートレイル


レースモンスター育成シミュレーションだ。

競走馬育成シミュレーションゲームにアバター要素がプラス!
恐竜型モンスターを育ててレースに参加しよう。
モンスターはブリーディングして強くしよう。
速さだけでなくスタミナなども重要。
パラメータはアイテムで変化する。

 
競馬伝説Live!


オンライン競走馬育成シミュレーションだ。

1日10分、52日間でJRA1年分のレースを再現!
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指そう!

ミックスマスター
150種以上にも及ぶモンスターを自分の仲間として『集める』・『育てる』・『混ぜる』!

捕まえる時点で、モンスターには種族、性別、能力差があり、
一体一体のすべてがオリジナルだ。

仲間のモンスター達と共に戦おう。

 
バルビレッジ

アバター コミュニティなら
お人形遊びのようなMMOコミュニケーション&コレクションゲームだ。

カスタマイズしたクマのようなフクロウを操作しよう。
まずはベアハウスを適当な所へ置こう。(いつでも持ち運び可能)


他の人と接するほどアイテムが増えるシステムだ。 お友達が増えればパワーも増え、持てるアイテムも増えていくぞ。

ストーンエイジ2


ペットシステムが最大のポイントの育成オンラインRPGだ。

自分のペットをほかの人に貸したり、逆に借りてきたりが可能で、 ペットだけのPvP「ペットデュエル」なども実装されているぞ!

マッチョでポン!

ボディビルダーを育てよう。
まず顔をカスタマイズして名前を決めよう。
体の各部を鍛えることにより、たくましくなっていくぞ。
大会では体の出来だけではなく、ポーズを決めて得点を競うことになる。
最終得点を上げて、ランキング入りを目指そう!

Insaniquarium

熱帯魚を餓死しないように育てよう。
マウスクリックで餌を与えて成長させると、コインを落とすようになるのでクリックで取ろう。
そのお金でまた魚を買ったり、餌や武器を強化しよう。
卵を完成させるとクリアで、お助けキャラが付くぞ。
魚を食べるエイリアンが現れたら、クリックで倒そう!
食い意地のはったエイリアンには餌攻撃だ。

モンスター育成ゲーム

モンスターを育てよう。
初めはスライムだが、敵を吸収させて別のモンスターにできるぞ!

モナーを飼ってみますた

モナーに会話を覚えさせたりして、育てていこう。
長い間会わない場合は、冬眠ツールが便利だぞ。

ページ>> 
inserted by FC2 system