オンラインゲーム道のトップへもどる
オンラインゲーム
RPG
アクション
シミュレーション
ADV
シューティング
テーブル
パズル
クイズ
スポーツ
育成
サウンド
脱出
誘導
レース
距離
防衛
格闘
イライラ棒
ブロック崩し
タイピング
ETC
ミニゲーム
リンク
ETC
ページ>> 
BARギコ ONLINE

フラッシュを利用した2chチャットだ。
ギコ猫になって移動しよう。

インターネットテーマパーク7wonder

毎月更新されるミニゲームだ。
しかもクリアすると、プレゼントに応募できるぞ。

夜光虫

マウスの動きにより、映像の動き、色、音が変わる癒し系グラフィックだ。
マウスクリックで別のグラフィックに切り替わるぞ。全24種類。

METELE AL ORDENATA

パソコンを殴って破壊しよう。
あちこちクリックしてみよう。

ぷちぷちチビネジ探し

制限時間内に部屋の中から、チビネジという小さなキャラを探し出そう。
拡大して見ないと見つけにくいぞ。

Moon Base

月面基地でチャットができる。
カーソルキーで移動、altでダンス、ctrlでジェット噴射ジャンプだ。
地球へ行きたければ矢印アイコンをクリックして、gravityを一番左の最弱にしよう。
車から降りる時も矢印アイコンをクリックしよう。
一番初めに入る部屋はランダムだが、例えば「/join 1」と入力すれば1番ルームへ行けるので、友達と待ち合わせもできるぞ。

make a flake

折り紙でよくやる紙切り遊びだ。
きれいな模様を完成させよう!

こ〜こはど〜この箱庭じゃ

10000ヒットを踏めちゃう嬉しいホームページだ。
しかし状況は変化してゆき・・・(ドッキリ度、恐怖度、グロ度、どれも低めですが苦手な人は注意)

AAバトラー2

好きなAAにドラクエ風の自動戦闘をさせよう。
AAによって、強さのパラメータが変わるぞ!
10連勝できたら、晴れて殿堂入りだ!

 
Click!! GIRLS

クリックすると少女達に変化があるぞ。


ページ>> 
inserted by FC2 system